小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

おはようございます!曇りで肌寒い1日になりそうですが… 本日…次女の卒業式のため 13時からの営業となります。よろしくお願いいたします。

おはようございます。今日は朝から快晴… 少し暖かくて気持ちのいい1日になりそうです。 本日、メンテナンスDAY… お休みをいただいております。4月…新…

今月の☆

2024/03/06

おはようございます。3月に入ってから雨が多かったり… 寒かったり… 寒の戻りとはまさにこのことでしょうか…今月の『ティートリコ』…春…ということで…

こんばんは。 明日からまた1週間が始まりますね・・・。 春・・・季節の変わり目は お天気がイマイチとよく言いますが 今週はまたお天気が崩れる日…

3月のtiti☆

2024/03/01

こんにちは。今日から3月…今日卒業式の高校生の皆さまご卒業おめでとうございます!朝は雲が多くヒンヤリでしたが…お天気も良くなり…卒業式日和です…

men's☆

2024/02/29

men'sメッシュ…つむじの位置を生かして…黒髪にWhitebeige…パーマの残りが良い感じに動きを出してくれてます!

こんにちは!!2月も後半に突入していますが…いぅてもまだ2月…本来ならまだまだ寒い季節…なのに今日はGWあたりの気温まで上がっております。でも明日…

こんばんは。 いつもたくさんのお客様にご利用頂きまして 本当にありがとうございます。 近年の物価高騰等の影響で 上記の通り令和5年4月1日より …

同級生☆

2024/02/12

おはようございます。 3連休…快晴の最終日 皆様いかがお過ごしでしょうか? 長男は部活で野球へ… 長女はテスト前で勉強… 次女はバレンタインのチョ…

雪☆

2024/02/06

おはようございます。昨日はお昼あたりから雪が降りましたね…今日は雨から始まり…晴れ間がなさそうなのでべちゃ雪になりそうですね…学校も通常登校に…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。