小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

おはようございます。 ご挨拶が遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。 2023年になりもう6日目… 今年も毎日充実した日が送れるよう…

2022☆

2022/12/27

おはようございます本日で仕事納めの方もいらっしゃるかと思います!1年間お疲れ様でございます。年末年始は冬晴れの日が多い予報…ただ寒さが厳しく…

おはようございます。急に寒くなりましたが体調は大丈夫でしょうか?気づけば12月も後半戦に突入…まだまだ年末の気分にはならないですが…残り少ない2…

おはようございます。サッカーW杯… お疲れ様でした。 毎回毎回… 選手たちのインタビューを見て… 思います。 4年後に向けて また新たな夢に向かって …

こんにちは!11月も今日で終わり… 今年も残すところ約1か月となりました。急に寒くなったり… まだまだ暖かかったり… 寒暖差がありますが 皆様お変わ…

おはようございます。本日25日…1か月後はクリスマス…titiもクリスマスツリーのお飾り籐で出来たツリー…一つ一つ手作りで titiだけのオリジナルツリー…

ブリーチ歴のあるお客様をさらにダメージに気をつけながらブリーチ…お色味は…ラベンダーベージュ…ぱっつんスタイルにハイトーン…良きです…

11月は七五三シーズン…本日も七五三ヘアセットのご予約を頂きました。3歳のお客様… 七五三…日本髪に… 背中あたりまでの髪の長さがあったので あんこ…

3周年☆

2022/11/07

本日11月7日… titiは無事に3年目を迎える事ができました。 あっという間の3年でした。 たくさんのお客様にご来店頂き… たくさんのお客様の優しさ…

感謝☆

2022/11/01

おはようございます。今日から11月… 夏が終わると忙しなく年末に向け時間が ただただ過ぎていきますね…おかげさまでtitiは11月7日に Openして3年を迎…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。