小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

おはようございます。梅雨らしいジメジメはハンパないですが…梅雨らしいシットリシトシト雨はなかなか無いこの頃…体調崩しやすい時期ですが皆さまお…

またこの季節がやってきました…紫陽花…ギリシャ語で『水の器』…なるほど…

もともと、裾だけハイライトが入っていたお客様…ブリーチしてるからパーマはダメかと思ってバッサリ切ってパーマをとご来店…だけどここは…ケア剤を使…

こんにちは。少し前ですが…ヘアアレンジのご予約をいただきました!!編み込みからのさらに編み込む…アレンジ…シュッと見えるけど…ボリュームもさり…

こんにちは急に暑くなったり…そろそろ梅雨の時期になりそうですが…皆さまお変わりありませんか?titiも変わらず快適にお過ごし頂けるよう換気・温度…

こんにちは。 少しずつ暖かく…ジメジメムシムシした日が 増えてきたような気がする今日この頃… 縮毛矯正のご予約も 少し増えてきております。 髪…

こんにちは! ここ最近、湿度が高くなり… まとまりが悪く感じてるお客様が多いです。 これからの時期… 本当にイヤ… 私自身もくせっ毛と戦い中… そ…

GW☆海

2022/05/06

こんにちは! GWも終盤になり、 今年はお天気も良く 暖かい日が続いていますね!! 我が家も部活等の予定が分からなかったため、 直前に思いつきで…

こんにちは。COTAトリートメントとカラーでご予約を頂きました…お客様…たった一回のCOTAトリートメントで…この艶…艶もまとまりもあるのに…指を通すと…

先日の暑かったお休みに…気になっていた【家のきっちん】に行って…気になっていた【かき氷】を食べてきました。暑さも相まって…結構大きなかき氷を平…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。