小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

新緑☆

2021/04/26

新緑の春…ケヤキ並道…気持ちのいいお天気…マスクがつらい時期になってきますね…自然いっぱいのところで 思いっきり深呼吸したいです!

おはようございます!暑い日があったかと思うと…また冷え込んだり…と朝晩の気温差もありますが お身体は大丈夫でしょうか?少し早いですが… 来月(5月…

おはようございます昨夜は帰宅時間に 急な雷でしたが 大丈夫でしたか??今日は朝から青空… ただ風がひんやりしますね…先日お越し頂きましたお客様… …

おはようございます。3匹のこぶた…これ…ケーキなんです!まわりはモチモチ… なかは、ふんわり…あっという間に ペロリでした!

おはようございますコロナがなかなか落ち着かない中、学校が始まり… なんとなくだけど、 子供たちもそれなりに 学校生活を送れることに なんだかウキ…

おはようございます! 今週は入学式などが多い週になりそうですね! 社会人の方は入社式も終わり、 新生活にワクワクしている頃じゃないでしょう…

おはようございます。 本日より4月… 進級・進学・新生活を迎える4月… ご入園・ご入学を迎える皆さま おめでとうございます。 素敵な毎日を過ごせ…

こんにちは。気持ちの良い週明け…まだまだ朝晩の冷えはありますが 日中は…本当気持ちいい…花粉がなければなお良い…先日ご来店のお客様…お仕事も産休…

こんばんは! 今まで赤系でカラーをしてきたお客様… 今回は… イメージ変えて… マット系に… イルミナカラー… フォレスト・サファリ・ディープシー…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。