小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

今月の☆

2024/02/03

おはようございます。昨日からガクッと気温が下がりましたが 皆さま体調は大丈夫でしょうか…2月… イチゴが甘くて美味しい季節になりました! 横浜の…

おはようございます。2月初日の今日…2月なのに暖かい…暖かいのはありがたいけど…変な感じ…です。先週から急に声が出なくなりご来店いただいたお客様…

こんにちは!急に寒くなりましたが…体調は大丈夫でしょうか。前回くすみオレンジのカラーにしたお客様…今回は…紫とグレーを混ぜて派手すぎないお色味…

こんにちは!急に寒くなりましたが…体調は大丈夫でしょうか。前回くすみオレンジのカラーにしたお客様…今回は…紫とグレーを混ぜて派手すぎないお色味…

先日… 2年近く伸ばしていたお客様がばっさり…またやらかしました… BEFORを撮影し忘れるという…失態… 肩甲骨下あたりまで長さはありました… カット後…

おはようございます。 店頭ではお知らせしておりましたが、 titiで取り扱いしていますCOTA商品化価格改定のお知らせです。 titiもタイミングを見て…

夏の思い出を今さら…8月に箱根に1泊女子旅をしてきた時の…長男は野球部でコロナ禍出てきてなかった合宿が復活して… そのタイミングで行ってきました…

本日もご来店ありがとうございます!!肩あたりまで伸ばしていた髪の毛をバッサリ!!お客様の髪の動きを生かせるスタイル…お首が出るとこの時期、 …

イルミナ…ビーチ… エドル…グレーグレージュ…イルミナビーチは黄色っぽくなりすぎず… 使いやすいカラー剤だと思います!!

ハイトーン…もともと地毛も明るめのお客様…一回のブリーチからオレンジペール…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。