小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

おはようございます。明日から梅雨入りでしょうか… 梅雨…苦手です…娘たちに前髪切った?と言われるくらい うねりが出てオン眉になります。そんなジメ…

こんにちは。今日から雨の日が多くなり、 梅雨の時期がきましたね… ジメジメイヤな時期ですが… 頑張って乗り切りましょう!さて6月のお休みです。☆毎…

おはようございます。 湿度がだんだんと感じる季節になってきましたね… 頑張って梅雨時期乗り切りたいですね。 先日、結婚式に参列されるお客様の…

COTA☆

2023/05/15

おはようございます。週末は最近雨が多いですね。titiが取り扱っておりますCOTAから新商品!!日々ご自宅でのシャンプーでボリュームが出る商品が仲…

GW☆

2023/05/08

おはようございます。GW終わりましたね…今年はお天気も良く暑い日が多かったですね!titiも二日間お休みをいただき、ゆっくり出来たような…気がしま…

5月☆

2023/05/01

今日から5月… GW突入に方も多いのではないでしょうか… 明日から気温も上がりそうな… またまた急に 初夏みたいな感じになりそうですね。 皆さまお…

おはようございます先週は夏日になったり また冷え込んだりした1週間となりましたが 皆さま体調は崩されていませんか?新年度になり 環境が変わった…

Orange☆

2023/04/23

こんにちは!春になるに連れ…暖色カラーのご注文をよく頂きます!!ハイトーンにしたり…明るさを出し軽く魅せる…素敵です!こんにちは!

Green☆

2023/04/10

こんにちは!先日ご来店いただきましたお客様…インナーカラーは何度かしましたが…全体カラーは久しぶり…今回は…全体はピンク系…インナーはモスグリー…

おはようございます。4月始まりました…桜もピークを過ぎ…今は花びらの絨毯が所々で見られて…それはそれでキレイです。少し前のお写真ですが…保育園の…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。