小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

こんにちは。 これから台風が近づいて来るそうな… 早めに気をつけてお帰りくださいませ。 先日…ハイライトとカラーにお越し頂きました お客様… …

おはようございます!ここ何日かまた夏を感じるような暑さですがお変わりありませんか?暑いけど…でも湿度はあまり無いような…ちょっと気持ちいいで…

こんばんは。 秋冬に向けカラーチェンジをするお客様も 少しずつ増えてきている最近ですが… 先日のお客様は 全頭ブリーチからの ピンクカラーに… …

おはようございます。いつもお母様と娘さんで仲良くご来店頂きますお客様^_^髪の毛のケアはご自宅でもしっかりされていますが毎回水素トリートメント…

おはようございます。今月未定でお知らせしておりました日程が決まりましたのでお知らせいたします。☆20日(月)・・・15時まで☆23日(木)・・・15時…

おはようございます。なんだかパッとしないお天気続きですが…皆様いかがお過ごしでしょうか。夏も過ぎ…少しずつ秋の便りが近づいてきているような気…

9月の始まり… 肌寒い… 気温差がかなり身体にキツい…子供達も…臨時休校とやらで 1日から学校… 小学生は始業式から いきなり授業…スイッチも入らないま…

こんばんはあっという間に今日で8月も終わり…まだまだ残暑が厳しくなっておりますが皆様体調等は大丈夫でしょうか。titiも暑さに負けず皆様に快適に…

久々☆

2021/08/24

こんにちは。 訳あって久々にパツ金から暗髪にしました… 真っ黒ではなく… ネイビーブルー… 期間限定となっております…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。