小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

こんにちは。湿度が高すぎて… どこもかしこも ペタペタ… ベタベタ… 蒸し蒸し…そんな中…ご自宅でストレートをかけたら 痛みすぎちゃって…と SOSのご連…

おはようございます。梅雨らしい…雨が続いていますね。titiではカラーの際、ケラチンとコラーゲンを髪の毛に一緒にどうですか?とオススメしておりま…

大雨で始まった7月… ムシムシ暑かった日がウソのような… 今日はヒンヤリとした1日です。 体調に気をつけていかないとですね… 暑くなると… 結んで…

ひんやりする朝ですね。 おはようございます! 本日の営業は都合によりお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

先日ご来店頂きましたお客様… 前回パーマをかけて今回はそのパーマを 生かしてカットのご予約を頂きましたぁ! どうしても2ヶ月経つと髪の量も増…

この週末はお天気がちょっと心配です…最近は雨が急に降ったり…かと思えば…晴れ間が出たり…梅雨なのか梅雨じゃないのか…なんだかなぁという感じです……

夢の国☆

2021/06/21

おはようございます。 貴重な晴れ間…気持ちいいですね。 そんな今日は朝から布団干したり… 洗濯バンバン干したり… 先日お客様が切った髪の毛で… …

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。。。 ジメジメ・ムシムシ・ベタベタ・・・オンパレード・・・ 予報によると今年の夏も暑くなりそうですね。…

冬の乾燥に時期が過ぎ・・・ 春という春らしさをあまり感じないまま 一気に紫外線が強い季節になってしいました・・・ 髪の毛も一息つく前に 乾燥…

こんにちは!梅雨入りはもう少しですかね。今日はまだ少し過ごしやすい気がします。先日ご来店いただきましたお客様。育休中とのことで細めハイライ…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。