小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

おはようございます。 やっと冬らしい寒い1日の始まりとなりました。 年内のご予約ですが 受付が終わりました。 年明け4日(木)9時から営業いたし…

こんばんは。12月も半月が過ぎました…寒かったり暖かかったり…身体がついていかないですね…年内のご予約の状況ですが、24日(日)11時・11時30分…カッ…

おはようございます。 本日末っ子の発表会のため 13時からの営業になります。 年内のご予約ですが、 後半、まだ少しご予約承れます! ご都合・タイ…

ツートンカラー…トップはグレー系 ネープあたりはブリーチからの… くすみオレンジ… 使用したカラー剤は イロジカケ…ネーブルオレンジにゴジックバー…

おはようございます。一気に冬の気候になり…乾燥がひどい季節になりました。そんな時期にオススメの…髪質改善ウルトワトリートメントで保湿・油分・…

今月の☆

2023/12/05

12月も5日が過ぎました… 早い… 今日は曇り空もあり… 一段と冷え込みますね… そんな寒い日に… 今月のティートリコ… 『チェリーアマレット』 酸味の…

おはようございます。今日から12月ですね…今年も残り1カ月となりました。少し前まで暖かった気温も急に下がり…冬を感じるようになりましたが皆さまお…

先日… 七五三3歳のヘアセットのご予約を頂きました。日本髪…スタイル…3歳なのにちゃんと座ってくれていて… 頑張ってくれました^_^七五三おめでとうご…

おはようございます。先日ご予約頂きましたハイライトカラー。冬に近づくりつれ暗めカラーが多くなってきましたが…お洋服が暗めになりがちならヘアス…

おはようございます。本日、都合により13時までの営業になります。24日(金)もお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしま…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。