小田急相模原の美容室が更新するスタッフブログではお役立ち情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

BLOG

神奈川のおしゃれなヘアサロンのスタッフブログ

カットやカラーなど様々な施術を行うサロンが更新するブログ

小田急相模原にある美容室はショートカットや縮毛矯正など、施術メニューのラインナップが豊富です。お客様からのリクエストをしっかりとお聞きした上で丁寧な施術をいたしますので、初めてのご利用であっても安心してお越しください。
神奈川でサービスを提供するtitiはホームページで随時更新中のスタッフブログを公開しております。実際の施術の様子や、店内の雰囲気などをご覧いただけますので、ぜひご参考の上で一度足をお運びください。

今月の☆

2023/11/03

おはようございます。今月のティートリコ…冬季限定…『ブルーベリー』ご用意してお待ちしております!!なんだか懐かしい香りで癒されます。

おはようございます。 本日、子供の体調不良のため お休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ご予約変更頂きましたお客様、…

秋・冬に向け…寒色カラーにいきがちですが…暖色カラーもまだまだ可愛いです!オレンジアプリコットカラー…今回は前回よりも…ちょっとだけオレンジ強…

秋・冬に向け…寒色カラーにいきがちですが…暖色カラーもまだまだ可愛いです!オレンジアプリコットカラー…今回は前回よりも…ちょっとだけオレンジ強…

10月最終週の今日… 15時半からキャンセルが出ましたので、 もしタイミングが合うお客様がいらっしゃいましたら ご予約お待ちしてます! 次女…小学生…

おはようございます。裾はあえて肩にあたるくらいで外ハネに…トップははレイヤーで丸みが出るように…レイヤーの位置がもう少し下でも…個人的にはスタ…

おはようございます。 なんとなく秋が来たような気候ですが まだまだ寒暖差がありますね・・・。 10月も後半に突入です。 今月営業に関してのお知…

青緑☆

2023/10/17

最近のおすすめ…イルミナのマリーンとディープシーをMIX…なんとも言えない深い色…秋ですね…

本日、末っ子の運動会のため 14時からの営業となります。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。 末っ子初めての運動会… 気合いが入っ…

今月の☆

2023/10/05

10月…気温が下がりましたね…温かい飲み物が… 体に沁みる季節になってきました。そんな今月の… ティートリコ… 『カシス』秋ですねえ…

リラックスしながらありのままにご相談いただくために、アットホームで温かみのある空間を実現したヘアサロンです。豊かな経験と確かな技術を持つヘアスタイリストが些細なお悩みから何でもお伺いし、リクエストをしっかりと考慮しながら、ベストな施術プランをご提案いたします。カットやカラー、縮毛矯正など豊富なラインナップで施術メニューをご用意しており、もちろんお客様がイメージするヘアスタイルに仕上げてまいります。
また、施術前のカウンセリングからアフターフォローサービスまで真摯に寄り添う姿勢で、リピーターとしてご利用いただくお客様も多いヘアサロンです。ホームページ上には随時更新中のスタッフブログを掲載しており、カウンセリング中の様子やサロン内の雰囲気などを詳しく綴っていますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。